本文へスキップ

このHPはサークル(LittleKey)じゅんじぃの個人サイトです。

メールでのご意見・お問い合わせは

mail  まで

日記っぽい感想Diary

2017/12/29 冬コミ 1日目 お疲れ様です。 来場者の方々 有難うございます。

win8冬コミ戦士たちの二日目が始まる・・・

と言う分けで 一日目 お疲れ様でした。
いやぁ~ TOPにも書きましたが マジで白猫エロ本
無かったねぇw
もしや 三日目に集中していらっしゃる?
一日目は バグ?

という塩梅で過ぎて行った一日目でしたが
色々面白かったw
外人レイヤーのお姉さんが 百合本買う際は
萌えたわw
後ろのシャッターからは突風だわ
「このキャラ知らないけど 可愛いから買います」
って言って買って行った アナタ! 有難うございます( ;∀;)
んで、手持ちの在庫が殆ど 無くなってしまったので
増刷するか悩み中です。
まぁそんな感じで 又のイベントで! 寒い! ティナ出ない! 正月に賭ける?

2017/12/13 冬コミ原稿も入稿完了 アイリス本 宜しくっ。 凱旋当たらん。

win8うん や~っと 原稿描き終わった~ (*^▽^*)

冬コミに向けて 他に何か持って行こうか 悩み中ですわぁ
しかし・・・アイリス本 需要有るのか?w
最近の大きいイベントだと 白猫サークル自体が
無くって切ない思いしたしなぁw(コミ1とかw)
サンクリでも 白猫描いてる人 皆無で 周りには
ダミーサークルしか居なくて 悲しかった ( ˘•ω•˘ )

まぁきっと冬コミは 白猫エロサークルの方々が、きっと
居るはず!(希望的観測)
はふぅ オムレツでも作るか (''ω'')ノ

2017/09/2 何か色々やってたらあったという間ですね〜 あ、コミ1は さ13a っす。

win8時間経つのが マジ早くて ビビる昨今ですが
如何お過ごしでしょう?

誕生日や、自身のイベントごとこなしてたら
もう九月ですやんw
時間的なタイミングで サンクリは出られません
アシカラズ (´・ω・`)フゥ

一応次回の参加イベントは 10/15 コミ1 ですね
場所は 「さ13a」に出没します。
性懲りもなく 白猫エロ本持って行くっす♪
でもなぁ 最近周り FGOばっかりで
萎えて来てるんですよねーw
サンシャイン本でも行こうかと思ったんですが
何だかんだで 色猫シリーズを・・・(*´▽`*)
問題は 誰を描くか?
よし、ノア×マナ本にしよう そうしよう。

2017/06/12 さーて 18日 サンクリ魔王様本(オスクロル本)ギッリギリーっ♪

win8当日は A23ホール L28a でシンデマス。

ひゅーっ
描き始めが遅かったから スゴイ タイムスケジュールタイトだわw
間に合えーw
と、言う分けで オスクロル本 が出ます。
イベントに行っても あんま白猫本見ないから
ちょっと寂しいですw
まー配置されたスペースの付近に見当たらないだけで
きっと沢山いるはず!

夏コミは落ちたので 寂しく 次回のサンクリや コミ1に
出るか 検討中でっす。
コミ1は ラブライブ本で行くか…どうしようかな…
白猫本だと 次は ノア本か…マナ含めにするか…
悩みどころだなぁ (´・ω・`)

よしガチャで出なかったら 描くか。
魔王様 出なかったんで 描いた感あるし 今回の… (/ω\)

2017/04/13 何だかんだで 白猫やり続けて 一年半経ちましたw 初期勢ではないので

win8桜・・・キレイっすね・・・

って感じの 久々更新ですよ パイセン!
気が付けば 白猫も一年半・・・周りに巻き込まれて始めた白猫も
何だかんだで 早いものですw
自分付近、やってる人少なくなったけど ;つД`)

まーソシャゲ界隈では長続きしているゲームではないでしょうか?w
最近は皆やってるゲームがバラバラで、ゲームに追われている
友人達がちょっと 気の毒な感じになってきてます(死ぬなよ・・・)

自分アクションゲーしか手出してないんで問題無しです(*´▽`*)
RPG系は じっくりやりたい派なんで 数分で片づけるのはもったいないんYO
まー 他のアプリdisは このへんでw

んで、白猫のは そろそろまぁーた 限定来そうですけど どうだろ?
「まおゆう」 は、なーーーんも来なかったけど
「流星」 は 両方とも来てくれた 嬉しいっす! 新アクション良いっす!
うん 単発当たり率 今回 高し!
次回のサンクリ 何描くか まぁーた悩むわぁ 夏コミ受かればノア本描く予定っすw
では、明星は引く気がないので 少々石貯めをば では!

2017/02/24 さーてサンクリも久々です セツ×トワ本 薄いの持ってくよー。

win8と、言う感じでの 新刊ですね。

いやぁ 年末年始から諸々あっての今になりますが
体も言う事を利かなくなってきたねっw
本当はノア×ネモ本も描きたかったんだけど
それは次回にしますw
テニスの方はノア当たったのでw ネモ来ない・・・

さーて 26日のサンクリは TOPに書いたスペースで
切実に居るので 何となくでご来場お待ちしてますねw
程々に会場暖かいと良いなぁ… (*´▽`*)ヘヘヘ
寒いのは…イヤ。

最近の白猫はどうでしょうか?
皆さん当たってます?
バレンタインの限定は執事さんしか来てませんのよ
しかし、月末に来るであろう 入れ替えの為に石貯めにゃあ
いけんとよ ;つД`) 11島来るし 黙々とやってようかなぁ。

2016/12/14 冬コミ分入稿終わったー 後はコピー本だぁ Σ(・ω・ノ)ノ!

win8お久しぶりです 皆様w
首の具合も中々良い感じになって来て
冬コミ分の原稿も無事出来ました (一冊だけだが…)
前回、二冊持って行く旨明記してましたので
薄い本とコピー本で行こうと思いますっ!

とりあえず新刊はトップでも晒してる
色猫シリーズ? のシャルとソフィ本
コピーはティナ本持って行こうとしております。
コピー本はどんだけ作れるかですが 頑張りますw

いやね、やっぱ体は大事にねっ
何が原因で突然壊れるか分かったもんじゃないからw
いやはや 基本巻き込まれ体質ですが
体が不安定な時に ラーメン食べに行くのに
高速乗ったり、ちょっと出かけようって言われたら
茨城県へ連れて行かれたり
何か色々ありましたw

冬中は体の劣化進行も半端無いので、気を付けたいですね
では冬コミでお会いしましょう。 ←どんな〆方だ!?

2016/09/26 すいません首がヘルニアになったーよ (´・ω・`)

win8いやーびっくりですよ。

何でマー 頸椎ヘルニアなんかになるのかねー ('Д')ウヒョー
朝起きて激痛で動けなくて
整体行っても微妙で、病院行って何でまー
病院の先生ってレントゲンでヘルニア写真説明するときって
あんな嬉しそう何だろう?w

と、言う分けで 首イってますw
すでに数週間は経過したのですが
全治一か月位って診断が出まして \(゜ロ\)(/ロ゜)/ワー
サンクリ原稿間に合いそうにないので
今回は不参加になります。

ごめんなさい。

あーん なんでやねーん
もーね単純に椅子に座って首部を垂れて作業すると 痛いの。 スゴクw
痛みは取れていく様なのでサポーター宛がって作業しますw
優しさ 欲しいw
冬コミ受かったら 二冊白猫本描いて持って行くよ! うん!

2016/08/08 夏コミ間近ですね 新刊ありまっせ ('ω')ノ

win8暑い毎日 如何お過ごしでしょうか?

そんな真夏の死にかけの中でポケモン探さず引き籠る。
最高ですね (*´▽`*)ヘヘヘ

とか言いつつ岩盤浴とかに浚われて違う意味で死にかけて
ましたが、水分、ミネラル補給には気をつけてねっ!
と実感出来ましたw

で、一応新刊ですが、三人娘の四P本になってます。
まー当たった茶熊キャラで何か描く。 
を今更ながら描き上げた分けで、前回から時間が無かったから
少々荒いかもw 色んな意味で (/ω\)キャッ

当日は暑さにヤラレテ逝きかけてるかも知れませんが
生暖かく見守って、微笑んで下さい。 
ではイベントでお会いしましょう!

2016/06/30 さて 今更ながら サンクリ入稿OK そして夏へ・・・

win8今日は 夏真っ盛りですね♪
雨が続いたり、晴れたり、強風が来たり、地震あったりの
日々ですが如何お過ごしでしょうか?

とりあえず、ページ数がガッチリ描けなかったので
夏コミに向けて二冊目描き始めるトコですよ♪
あ、別に今回のが気合い入ってない漫画ではないので安心をw

いやぁね、三人絡ませたかったんだけど結局二人になっちゃったのさ
悔しいじゃない? 悔しいよね!? ←誰宛にだ?
そんな感じで思いの丈を 次回にぶつけようかと思っております。

サンクリでは入口に近いトコにいますので
お、居やがったな! とロックオンした際には
お声がけ下さい、 懐きませんので。 Σ(・ω・ノ)ノ!
ではイベントで♪

2016/05/23 もう 梅雨入りも始まり マイナンバー出来ました ('ω')ノ

win8急に暑くなってきた昨今
如何お過ごしでしょうか? マイナンバー交換してきました。

何だかんだで時間が過ぎるのが、めっちゃ早いです( ゚Д゚)
とりあえず 次のサンクリ本は今更ですが

「白猫の茶熊キャラで自分が当たった仲良し三人組えろ本」

で行こうとしてる感じですね ('ω')ノ 需要があるかは
二の次で描いてますw
キャラ持ってる人は大体わかるかな?

まー、ヴァリアント結局当たらなかったので…切実です。

新フォースターはまだ剣士のみですがねぇ 久々のメンズキャラ当たったよ
まぁー夏か、一億記念で素敵なの来ないかな?
ルウシェ本もリニューアルで出すかも知れませんが未定です。
では! 


2016/04/22 最近はボチボチ気味ですが 白猫は続けております('ω')ノ 近況

win8どうも 何だかんだで 桜も散り 新緑芽吹く季節です。

そんな中で新作構想しながら 悶々としている昨今ですが
如何お過ごしですか皆さん?
気が付くとイツも腰を痛めている自分が居ますが
又新しいのをお届けできるよう頑張りますYO

白猫は中々キャラ揃って来ているんですが、周りが古参の方々
ばかりなので 中々追いつかない感じですw
とりあえずキャラが106体目が出たので 煩悩108体目は
誰になるのか期待しておりますゆえw
108体目来たら 記念にイラストPixivとかにUPすると思いますw

とりあえず前回にミレイユ当たらなかった自分に弓ミレイユ来たので
記念にPixivUPしておりますw

さーて 白猫本は需要あるかなー?w

2016/02/28 あ、サンクリです。 コピー本しかないですが お待ちしてます。

win8まぁ 結局本作成は間に合わなかったです。
うん コピー本にまとめました
白猫ルゥシェ本ではありますが 宜しくです。
一応 白猫本は 夏コミ受かれば また描きたいなぁと
考えてはいます 次の限定キャラはなにかなぁ (*´▽`*)

A23ホール Q-07b コピー本は¥200
にて とりあえず 私だけ居ます。
悲しそうな顔をしていたら 話しかけてあげて下さい
きっと、DJみたいになってます (´・ω・`)

次回は間が空いて 次の7月のサンクリです
何かにつけ 作って行くと思いますが 予定は未定です。
Σ(・ω・ノ)ノ!

では イベントで お会いしましょう。

2016/02/24 どうやら 映画・変態仮面(実写)の第二弾がやるらしぃ めっちゃ楽しみ。

マジですかぁ
これは何が何でも観に行かねばw
前回は劇場に観に行ったんだけどめっちゃ面白かった。
けどBD版の発売が無くって凹んでたんだけど
これを機にBD出ないかなぁw
5月ですか…楽しみっ (*´▽`*)

うん 28日のサンクリは 白猫ルウシェ・コピー本持って行くよ!
原稿間に合わなかった! 色々あったんだよ〜
一応\200 です (*'ω'*)

2016/01/15 寒かったり微妙に暖かかったり…でもまぁ 寒すぎよりはイイ

win8そんな感じで
寒さの微妙な昨今ですが いかがお過ごしでしょうか?
とりあえず次回のサンクリは白猫ルゥシェ本描こうとしてる
わたくしが居ます (*´▽`*)

いや、何か特別に描きたいのが無かったので、オリジナルでも
描こうかと思ったんですが、設定考える時間考慮して別でやります。
今回は最近始めた白猫(といってもダグラスの後半からだけど)
題材に限定ルゥシェ当たらなかったから その恨み半分でw
まぁ復刻キャラ三人当たったから とりあえず気分はイイっすw

そんな感じで、そろそろネーム描こうかとしてますが、次回は28日が
イベントだから 割と出来上がるのギリかも… (まぁイツもギリですが)
うーん、需要あんのかなぁ ( ゚Д゚)
多分そんな作って行かないと思いますがヨロシクです。


2015/12/16 冬コミ 入稿 終わって一息ついたわ (*´▽`*) ハフゥ

win8と、言う分けで 新刊は とり×にこ×ほの の三人百合本に
なりましたわい ('ω')ノ

次のライブが最後になるとの事でしたので、よし描こうって感じで…
まぁこれだけ社会現象になったのも珍しいアニメも無いですよねw
今回の話は、まぁ前回の本の続きって感じで作っちゃいましたが
ノリと勢いで描いた感も否めないので 見てからのお楽しみで
お願いします。

とりあえずモンハンXは上位に上がったよ!
ガノトトこえー。


2015/11/10 モンスターハンタークロス発売まであと少し 体験版配信もあるのね


良い感じですねぇ オープニングもニャンターが一人扱いになって主役がハンマー
しかし新種のモンス発表が少なすぎる気が…基本元のモンスの希少種系が目立つ気が…
まぁ結局は買うんですけどねw

まぁ必殺技もさることながら、ヒュドラみたいなボスが見え隠れしているOPですが
今度は森林とかが舞台なのかなぁ…また特殊ステージか…まぁそんな楽しみな感じで
お待ちしている自分が居ますよ?っ
まぁ周りの本音は早く描け。 でしょうけどね (´・ω・`)

最近開いてなかったNEW3DSのお手入れを始めますか。
みんなも買うのかい?

2015/09/30 ふひぃ 入稿終わって 週末のサンクリ待ちですわい ('◇')ゞ

win8とりあえず 10/04のサンクリ新刊は

ことり×にこ 百合本ですわ。

まーとりあえず作画機器を取り換えてから描きやすいのですよ
直接描いた方が性に合ってたっす。
機器を変えて最初の本なので、おっかなびっくりで作業しました。
部屋がもっと広ければ大きな機器も置けるんだけどなぁ?

ま、そんな感じで生きてます。 ('ω')ノ

冬はまだどうなるか不明です。
描きたいのが今一見つからず (*´з`)
またモンハン本描こうかなぁ クロス出るし…
エンジョイ秋!

2015/08/22 さて八月も後半戦 あと夏らしい事は何をやろう…

win8うん、とりあえず
山登りと川は行きました。
筋肉痛に悩まされています… (´・ω・`)

体力の衰えとは恐ろしいものですね、マジ体がボロボロ
後残ってそうなのは海とか…阿波踊りかなぁ…
んー海は行く予定無いのが現実か ('Д') んんぅ!
だから描いたんだけどね → 

とりあえず 次のサンクリは多分ラブライブで「とり×にこ」で描こうかと
思っておりませう Σ(・ω・ノ)ノ!
冬コミ受かれば ライブ本かモンハンX本描いてこうかと思案中w どうなるか

まぁそんな感じで宜しくです。

夏エンジョイ!

2015/07/31 お、Windows10 タブにインスト完了 ふむ…慣れればいけるか?

win8とりあえず 8月1日はパッケージ版発売日と言う事で
手持ちのWINタブに入れてみました。
何というかデスク上に何も無くなった…( ゚Д゚)
代わりにスタート画面に全部収まっている感じになったのね。
スマホ感覚で起動中のファイルやソフト一覧チェック出来るのは
イイ感じだけど、どうせならMACみたく画面丸ごと別ウィンドウで
管理出来た方が楽だった…(´・ω・`) ムリかぁ…
まだ全然触って無いので何ともですが、まぁ悪くなさそうかな。
UPする時は別媒体でバックアップ取って置いた方が良いね!

別だけど「バケモノの子」視聴して来ました (*´▽`*)
めっちゃ面白かったよ?
演出は良かった、消化出来てない部分もあるけど まぁ残りは想像でw
みたいな感じだけど 大筋は笑いあり涙ありで、全体的にしっかりしてた。
アニメ映画と侮るなかれ。
今年は映画豊作ですなぁ

2015/06/20 梅雨入りして湿気恐ろしいです。 夏コミも落ちたしオリジ描くかぁ

win8いやぁ (´・ω・`) ・・・
落ちましたYOミケ・・・うん
まぁ仕方ないですがねぇ
とりあえずオリジナル描きつつ次の描きたくなる
作品の物色してます。

格闘世界のファンタジーエロが描きたいので
キャラ設定中ですが、和物の村忌憚の話も描こうかと
ネームしてましたが自分で面白くなかったので( ;∀;)
脳内再生して動いてくれた方で描こうかと。
その間に何かイベント参加するか悩み中です・・・

他の仕事しつつ作品仕上げますYO

あぁ部屋に湿気があるのか無いのか中途半端だぁ \(゜ロ\)(/ロ゜)/


2015/06/10 ふぅ 新刊作業終わって 一息ですわい ('ω')

win86/14のサンクリ当日は レー〇ン百合本持参です。

股間に憑いちゃった系のエロ本だね!
そんな塩梅の嬉し恥ずかしですYO

「DoNot!」 で置いてあるんで宜しくですわぁ
当日イベント価格は¥500
おまけカードが入ってるべさ。

時間配分って難しいよね… ('Д')・・・
さて 何かペーパー的なモノでも描きますか…
何が良いだろう(゜.゜)
うん、まずは寝ます! それからだ!!


2015/06/01 MH X モンスターハンタークロス発表ですね 今年の冬か…


いやぁ?MH4ベースな感じだけど 必殺技的なのが増えてモーションも格好良くなってる。
場所は使いまわし多いみたいだけど 中々中二心をときめかせる攻撃とモンスだねぇ

まぁまたしても3DSでの発売みたいだけど。
年末が楽しみですわい!
まずは原稿っと (´・ω・`)


2015/04/25 ラブライブ! 劇場予告ムービー来ましたYo


動きのある映像来ましたねぇ
友人はすでに前売りチケット20枚オーバーで購入済みとの事で
一体何度足を運ぶのか… 皆様は何回観ますか?
うひょっ (*´▽`*)


2015/04/02 ふぅエイプリルフールも終わってソフトバンクも解約料値上げか…

win8いやぁ…あったかいねぇ (*'ω'*)
春だねぇ?
桜キレイだねぇ

話は変わって4月から各商品類も値上げが凄まじぃね
ソフトバンクも解約料さらっと値上げしてるね
電話会社の料金対決は良いけど縛り内容が重くなるのは
色々めんどくさいよね (´・ω・`)AUだけは
まだ何も言ってないけど どうなるのかなぁ
何かSIMフリー端末で運用した方が楽かもしれない…

とりあえずここ最近の地震のせいで自宅の壁やガラスに
ヒビが入ってヤバいっす (/ω\)
管理業者が来る予定ですが、お部屋大改装かな?
お風呂どうしようかしら。


2015/03/20 うおっ Twitterアカウント乗っ取られてロックかかったわぁ

win8連続投稿されててびっくりしたw
しかもサングラスの紹介って…(´・ω・`)

とりあえずTwitterは様子見。
まぁ実際はアカウント前の登録メールのままだったから
変更手続き中なだけなんだけど
いやはや… 怖いねぇ
レス頂いた友人にはゴメンだわぁ
え?じゅんじぃさんサングラス興味あったの?的な感じかい?
いえいえ、裸眼最高です

色々下準備中に色々起きそうな予感。 いやぁ?っ Σ(・ω・ノ)ノ!


2015/02/27 とりあえず寒さも薄らいできたと思うので一枚。

win8TOPにも置きましたが
夕日の沈みかけの瞬間のパーッとオレンジに
なる瞬間って良いですよね…
いいタイミングで見られると心ウキウキに
なりまっせ。
春も、もう少し…
春日の中でゆるゆるしたい。
日向ぼっこ求む

近況的には風邪と花粉で死んでました。
病院で抗生物質のレベルが上がっていくのを
顔見知りのお医者さんとニコニコしながら
会話してました。
「効かなかったか?w」
死ぬなよ自分のボディ!


2014/12/28 さぁ聖戦の始まりだw 明日は現地では雨か雪みたいだから 生きて。

win8とりあえず あれだ。
皆、死ぬなよ

コミケ始まりましたね。
名言集も相変わらずの様で(*'ω'*)
でも海近くは伊達じゃない! 特に明日にかけて荒れるみたい
防寒対策はしっかりね!! 凍死するよ!

とりあえず当日は新刊とおまけポストカードを持って参戦です。
限定枚数なので お早目に?っ



2014/12/19 ふぅ 入稿終わって 他おまけでも…あPC直りました。冬コミ ウ-39b

win8いやぁ 締め切りと 冬の様々なイベントと資金的な按配で
なかなかPC復旧出来ず 更新遅くなってすいません。

冬コミはGF(仮)クロエ×ココミ本です。
ギャグエロですけどね
良かったら見てやって下さいw

とりあえず最小限で持ち込みすると思うんでイベント当日は宜しくです
冬、ダメなんですよ凍え死ぬ。
本はスメルガールw くだらない理由で描いた一品ですw

冬、死なない事。 これ大事な約束


2014/08/15 さぁ夏の最大イベントの始まりと熱中症との闘いだ!

win8と、言うわけで始まりましたねコミケ
すでに物凄い人達がいらっしゃるようです
 (人物的にも人数的にも)
とりあえず私は三日目なのでモソモソしつつ全裸待機して
おります。

当日は新刊扱い二刷持って行きます。
宜しくお願い致しますっ

とりあえずメインはプ○キュア本
ことりちゃん本は二本収録してます。

そんな感じで死に掛けてるかも知れませんが
当日は優しくしてあげて下さいw
ではイベントでw


2014/07/07 七夕なのに台風急接近中か…そして外に出られないと…

win8なんやろねー
新しいアニメも放映しつつも
台風のせいで陰鬱だわーw 何でこのタイミングやねんw
引き篭もって描いてろって言う啓示かしら?

新しいアニメは色々ショックだったなw
セラムンのレオタードで無くなったのは少々ショックだったYO
ソードアートは今の所楽しみだわ
グラスリップは将来性見込みw
後はFREEに捕り込まれる女性人が面白いw 興奮しまくりだね♪
筋肉か、やはり筋肉か!?

今期は割と面白い作品多いなw ごちうさ勢の難民先が無いのが寂しそうだけど。
うーん 本のエロネタはどーしよっかな?w


2014/06/11 うん何だろう 原作に近くなった・・・かな?セーラームーンクリスタル 


何か凄まじい感じで進行していますねw セーラームーンクリスタル・・・
原作読んで思った事は 主人公 中二なんだよな最初・・・と思いつつ
等身凄いな・・・おいタキシード仮面大学生・・・だと? 大丈夫か 淫行・・・げふげふ
など勘ぐっていましたが、まぁ歴代セーラームーン大好きの知り合いに怒られてしまうので
様々な突っ込みはここまでにして イロイロな意味で楽しみな作品ですw
ある意味魔法少女?


2014/06/04 原稿?す、少しづつ進んでる・・・もん・・・ゲームショー行きたい

win8何て言うか、時間経つの早いよね!

って言うかメインPCがHDD不良になってめっちゃ遅い・・・
これを期に作り変えるか検討はしているものの・・・何故か
APPLEキーボード買っちゃったw mini用に
(買ってなかったんか!?)
だって他のKBでも代用出来たし…



そう言えば今年のゲームショーは9月20~21日なんだね
今年行けるかなぁ 今の所期待のゲームが無いから何ともだけど
お祭りみたいだから好きなんだよねw 上手いこと時間見つけて乗り込むかな

2014/05/18 とりあえずラジオ収録のゲスト行ってきまーす。 

win8さーて気が付けばWebラジオ(ポッドキャスト)ゲストに出陣してきます。
web放送日聞いたらまた載せますね (@、@)ん~

どうなるか不明ですがまぁ程々にボケてこようかと…あ
どっちかと言うと突っ込みでした自分
とりあえず腹痛で正露丸注入して落ち着いてる感じですが
また暗黒腹痛が暴れだすやも知れません 助けてくださいw

う お腹が…
さて 次のネームを…あぁあああああっん きゅるきゅるっ


2014/04/22 MH4G PV2公開 モノブロス…だと?


まぁ今までのモンスが総出演は分かっていたけど
モノブロスまで出るのかぁでもディアブロ100…とか無理そう…
交換アイテムで出てたモンスは大概出てきそうだね
と、言うことは光学迷彩のあの子もまさか…
古龍も増えれば楽しそうだなぁ 秋まで頑張って武器、防具増やそうね。


2014/04/08 さていよいよ明日で最終サポート WindowsXP 皆はもう乗り換え済み? 

win8んーぅっ
実はまだ一台XPなんだよなぁ
大体は7or8にしてあるんで大丈夫なんだけど・・・
サーバー代わりにしてるPCが構成変えるのが凄くめんどくさいの
OSだけは何故か先買いしてあるから良いんだけど
ネットワーク構築し直しキツイw くそぉっ8での組み方知らんぞぉ!

何とかしなきゃいけんのだけどね、遅すぎかな?
期間過ぎたからって直ぐにPCに何が起きるわけでも無いし
XPからのアップデートによる月末の警告が煩いだけでw
買い替え需要も半端無いからねぇ 企業どうすんでしょ。


2014/04/05 VIVO TAB NOTE8 買ったYO 面白いねコレ

win8ASUS VivoTabNote8
買ったよっ ワコムデジタライザ使えるのが大きいね
若干調整必要だけど、ちょっとした作画用途には良い感じ
イロイロいじってたらレビュー遅くなってしまった
ワコムドライバーは海外製しか無いし次のVerじゃないと
正式対応しないし・・・
でも持ち歩きながら遊ぶのには十分だわ

ペンは初期状態だと位置が0.5mm位ずれるね調整しても
変わらないし・・・くそう (T。T)
これからのメーカー調整待ちかな
付属のアイテムも揃ったし楽しく使えそうだわ
でもIPAD等と比べるとブラウジングはキツイw


2014/02/28 何か気が付いたら出てたね アイドルマスター男Ver どの子をアイドルへ!?


うんやっぱ出てたね 男Ver 
過去ネタが激しいラインナップの分けアリアイドル達ですが
愛があれば大丈夫な分けで・・・
「こんな人だから私がアイドルにしてあげるんだから!」 みたいなノリで女性プロデューサーに
なっていく方々が増殖して行く訳ですね、分かります。

動画の最後にHPへ連行されるアドレスが出ますので戦地へ赴きたい方はどうぞ!w


2014/02/19 ソニー最後のVAIOノートを発表 VAIO Fit 13A/14A/15Aモデル 最後かぁ

win8そやねぇ~日本産業パートナーズにVAIO事業譲渡したから
ソニーブランドとしてはこれで最後かぁ
VAIOブランドが出た時から注目してたけど
オリジナル力が強すぎて、いまいちとっつき難かった思い出がw
学生に人気があったのは事実だけど今ではカッコいいと言う
立ち位置がMACにとって変わってしまったからなぁ・・・

WIN8が失敗に終わった今では現役復帰は難しいですよねぇ
WIN9では起爆剤になるのかなぁPC業界は衰退してます
最大のライバルがスマホってw
出来ることが当たり前になってきてる今だから
新しい事が必要になってくるんだけど・・・次は何くるかな?


2014/02/08 何だこの積雪量は…? 明日大丈夫か?  死ぬなよ勇者達よ!

win8はい
積雪量20cmオーバーだとう!?
まぁ出先から帰宅しようとするともう死亡フラグだよね マジで
とりあえず地下鉄から乗り換えて地元に戻ろうと思ったら連絡線
禁止になって乗り換え出来ない…だと…
しょうがないから池袋まで行って上から行けとの啓示
池袋到着、改札封鎖、中入れず。 罠だったか…
いつ再開するか分からないので池袋吹雪の中、飯(ラーメン)
思いついた

そうだバスがある(目前にて発車確認)

飛び乗る。
徐行運手、もれなく一時間の雪道ドライブ決行
うん、電車待った方が早かったか…
帰宅 寒い。 明日のサンクリファイト…ぉっ


2014/02/05 サンクリ原稿終わった~雪も降って 超絶寒い!!

win8UP完了したよ~
今回のサンクリは超電磁砲ミサキチ×シスターズ本です。

いやぁ前回から出すって言って出せなかったので・・・

「わたしの妹さまっ」

よしなにお願い致します。w

昨日は雪も降り友人に浚われた結果
車の雪下ろしを手伝わされると言う苦行を強いられました(-△-;)
マイナス温度の中で、そこそこの風、うん死ぬ。
車に乗った雪を溶かそうと水をかけると、もれなく凍るw
皆さんの乗用車、自転車は大丈夫でしたか?
土曜にも雪と言う話があるので凍死にお気を付け下さい
だから冬は嫌いなんだーーっ!!



2014/01/28 モンハン4G製作発表 データがほぼ引き継げて今年の秋発売予定だと?


もう秋に発売・・・だと?
おぉー何だかすげー早い発売の気がするけどもう出るのかぁ・・・秋・・・
データ引継ぎできるよ・・・ほぼ・・・
ほぼって何だ!? 何がダメなんだ!? 気になる
だけど楽しみではある。
でもG級って…どんだけ鬼になるんだ?
まぁ出るまでMH4をやり込みなさいって事かな、まさか発掘武器は引き継げないとかかなぁ・・・


2014/01/19 うん寒い 凍え死ぬわぁ 手が動かぬ!

win8年始の挨拶ここでし忘れたました。
今更明けましておめでとうございます。

なんて恒例行事よりも2014年冬アニメ出揃いましたかね~
思いの他良作多し いやぁ良いね
イメージと違ったのは妹が兄貴食す例のアニメ・・・
もう少しねぇ・・・ まぁ良いか
世間的には艦コレブーム真っ只中、皆様Winタブレット即買いでしょうか?
タブレ欲しいんだけど いま一つなんだよねマジで
後一歩の進化が欲しいところ 早くK1チップ搭載機かもーん
ん? 部屋の温度が8℃・・・だと?


2013/12/24 友人の誕生日も兼ねて サザビーverカトキ 渡したった

win8誕生日兼チキンパーティした結果

胃がモタレタ・・・
いやぁ 出たばっかのサザビーverカトキモデル
ちょっと欲しかったが箱のデカイことw
ニューガンダムの倍近くあるぞ!と
丁度友人の誕生日とクリスマス被りで
ガンプラ作るのが嫌になる位の思いで渡したわw

まぁ家にガンダムver3 もまだ手が付いていない状態なので
まずはそこから組み立てないと・・・くそぅ ガンプラの組み立てに
こんなに時間がかかるとは・・・

そして25・26日もチキンパーティが・・・

胃・胃が・・・


2013/12/05 cpuの老舗 AMDついにインテルの煽りを受けCPUからAPUへ?

win8まじかぁ… (別に潰れるワケではないけど)
昔は凄いお世話になりましたが (´Д` )
近年まったくもって目立たなかったからね

ついにCPUを諦め、APU(映像+CPU)に完全シフトして行くみたいです。
AMD FX(Vishera)が最終の様で
まぁ遅い決断と言えばそうなんですが問題なのがどの立ち位置を
狙って行くかだよね、能力はIntelに負けてるし金額も割と数千円差なら
Intelにするユーザーばかりだし、今では早いCPUの代名詞がAMD側に
無いからななぁ… (´・_・`) んー
今でもオーバークロック耐性でのイベントとかちらほら見かけますが
何だかんだで安定+金額+知名度 で負けちゃってるから…

でも良い物なら必ず買うのが日本人!
そこ脱却の光と信じ突き進んで行くのを見ていますよ!個人的には応援してます
頑張れAMD!


2013/11/21 機動戦士ガンダムUC最終巻7 朗報ムービー来ましたね


さてやっとこ朗報ですなぁUC
単純に面白いよねUC、ビルドファイターも面白いんだけど
正統派でガンダム好きの方々は心待ちにしていた事でしょうw
最終巻5月かぁ… それでも欲しいなぁPS4と一緒にお買い上げ?
でもどうせBOXとかも出そうだし (・∀・)アハハ
どちらにしろ楽しみである!!


2013/10/25 さーて次世代タブレットの戦いがはじまりますねぇ

win8やーっと使えるタブレットが出揃って来ましたねぇ
んー絵描きに必要な感じだとSurface Pro 2が適してるんだけど
お高いですよねw
んで、次に色々使えそうなのはipadmini2/ipadAirが良さげだけど
PCとのコラボがメンドイんですよ~(´・ω・`)
やっぱりWindowsタブレットが相性は良いんですが
どうしたもんか考え中 皆さんはもう欲しいものリストに入っているかな?

うーん欲しい。


2013/10/24 さーて次のイベントはっ!?

win8学園都市聖誕祭3 出勤になりました (´>ω∂`)
さーて何か描けるか間に合うかなぁ
多分コピー本になると思われ・・・
11/4祝日ですね 急遽すぎて笑うw

だがしかし負けはしないのだよ! 頑張れ自分!!

足痙ったーーーーっ!!



2013/10/07 サンクリお疲れ様でした 皆気合入れるのは良いが体調壊すなよっ

win8いやぁ 
遅刻しました  (。・ ω<)ゞ

すんませんでした諸事情により遅れて参上致しました。
それでも待っていただいていた方々有難うございます。
感謝感激
でも季節の変わり目温度変化も多い季節、体調管理は
気を付けて同人狩猟生活を送って下さいね~

そんなこんなで結局モンハンやってますが 面白いですよね今回のw
色々言われていましたが4は正解だった様です。
上位にはなっていますが…操虫昆強すぎって言うか ソロ向き過ぎw
そろそろHR6になりそうです ヒャッホウ (キークエしかやってないだけ…)

そんな感じで新刊も出せなかったダメな私ですが 描き終わったらダウンロード販売行きに
まずなるので それまで少々お待ち下さい。
では!


2013/09/12 シャア専用オーリス(車) が本気すぎて凄まじいわw


わ、笑いがw
まさか半年前には遊びのつもりで展示してんだろうなーと思っていたオーリスが
ここまでの超展開になるとはw

好きな方には喉から手が出ても欲しいのかもしれませんがw
って言うかシャア専用プリンターも出るし
一体全体何がどうしたんだってばよ?

この時期に何で赤い彗星ブーム?
謎は深まるばかり・・・個人的にはランバラル専用の青いのを・・・


2013/09/11 Apple iphone5S/C 正式発表

win8あー 来たねぇ やっぱり (*´ω`*)
新機種発表 A7チップの64bitか 頑張るなぁ
でもバッテリーはあんま変わらないのねぇ

DoCoMoからも今日には正式に発表みたいだけど
Apple発表会で先に公表してるねぇ
料金体系がもの凄い気になるけど・・・

こりゃあ各キャリアでのiPhone合戦が始まる分けだw
DoCoMoとサムスンの共同開発OSの話も頓挫した今となっては
予想通りの結果な分けでw

自分的には23日のマイクロソフトの発表会の方が気になる分けで・・・
サーフェイスPRO2が出るのかどうかが気になるわぁ (´∀`*)




過去語りへ■12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2



自画像

プロフィール

じゅんじぃ
東京生まれの男
丸型
絵人間

新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋

Amazon
ゲーム

Amazon
ブルーレイ
DVD

Amazon
フィギュア・ドール
グッズ

Amazon
コミック
書籍

diary02.htmlへのリンク

diary03.htmlへのリンク

diary04.htmlへのリンク

diary07.htmlへのリンク

diary008.htmlへのリンク

diary09.htmlへのリンク

diary10.htmlへのリンク

diary111.htmlへのリンク

diary012.htmlへのリンク

diary13.htmlへのリンク